TOPスポンサー広告9か月検診


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記9か月検診


9か月検診
今日は、9.10ヵ月検診に行ってきた。
体重が重くなってきたから体重も8KGぐらいになったかな?
と思ったら。。全然・・7.5KG
身長なんて67CM
ちび怪獣!!!

6.7ヵ月検診とそんなに変わらん!!!
って身長は3CM伸びた。
体重は400gだけ・。・

この1か月すんごい運動量だからかも!?
停滞期になるっていってたし、先生も問題なし!
とのことでした!

こりゃ私のDNAだ。。。

自分の手帳をみると。。なんと世梛よりも私の方が小さかったの・・
こりゃ。。しょうがないともうあきらめました。


と今日は注射じゃないのに。。。診察室に入ったらこれまた大泣き。。
もう病院はわかってるみたいね。。
韓国帰ってすぐ注射なのにな。。。

スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments
2012/06/08
from yumiす #- URL
いよいよ、明日帰国ですね!

うちも、相変わらず小さめで
オチビちゃんです。
私も、自分の遺伝だったらと、考えて
しまいます。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
