TOPスポンサー広告I'm Back...


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活I'm Back...


I'm Back...
ソウルへ戻ってきました。
暑いのじゃ。。。。東京は雨で20度
ソウルは晴天で30度。。。

なんかジメジメしてるわ。。
温度差も激しく。。風邪ひかないようにしておかないと!
世梛は。。鼻水垂れてます。。。

さんちゃんは今回満足そうに「家きれいにしておいた!」と・・・
ま・・私どこかのしおもにみたいに思わず手でほこりがあるか見ちゃった・・・

今回は、本当に綺麗にしておいてくれて!感謝です!

お礼に夕飯はしっかり!と思ったけど。。
帰りすごくおなか好いたから。。。
食べたくなったチキンを注文して帰り際に取りに行きました!
45分前に注文したのに。。時間通りについたのにまだできてないぐらいの激混み!
相変わらず激戦なチキンやです!
久しぶりの旨いチキンを食べて、お方付け!
世梛の洋服ばかりだよ。。。

今日は久しぶりにあっぱにあったからか興奮してなかなか寝付いてくれず。。
疲れたわ!



スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
