TOPスポンサー広告朝Cafe



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活朝Cafe


朝Cafe
今日は冷蔵庫に食べるものが無く・・
パンも無く・・

HomePlusまで買いに行こうかとしたけど、
世梛も起きるのが遅いから
起きて3人で散歩がてら買い物しに行こうと!

出かけたら、韓国の法律で大手のスーパーが隔週で日曜日お休みですって?!!
聞いてないよ!!!

見事にお休みでびっくり!
これからちゃんとチェックしておかないとね。。
買い忘れたら日曜日大変!

そんなわけで、駅まで行ってパン屋でサンドウィッチを食べてきた!
いいね!日曜日の朝、大学路は意外と人がいないから好きだわ!

ご飯を食べてCafeして。。何とも優雅な日曜の朝。
世梛とさんちゃんを残して私は、スーパーへ行ってきた。

いつも行くスーパーじゃないと勝手がわからず。。
買いたいものも無く。。
夕飯どうしよ。。。

今日もソウルは暑い。。。


カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
