TOPスポンサー広告住み慣れた環境


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活住み慣れた環境


住み慣れた環境
やっぱり住み慣れた環境ってのは・・・なかなか居心地がいいもんだ・・

韓国での育児ってやっぱり居心地が悪いな。。。
外に出るのがとっても苦痛。。

慣れなくてとおもいつつも。。
韓国へ戻るとやっぱりヒッキーになってしまう私です。。

日本に帰ると。。ほぼ毎日どこかへ世梛と一緒に出掛けていたのに・・

帰ってきて2日目

サンちゃんが仕事へ行くと行くところは近くのパン屋とスーパーのみ・・・

免許とっても。。正直出かけるところがないんだな。。この国は・・・


自分の楽しみを持ってきても世梛がいたんじゃこれまたできず。。。

と、ネガティブな事を言ってもしょうがない・・

もうすぐ梅雨だ。。。ヒッキーがもっとヒッキーだぜ!
でもさんちゃんももうすぐ夏休み!
そしたらちょっとは私も韓紙がまたできそうだわ!
もう少し我慢我慢!

そして、次に日本に行く楽しみを頭で考えて・・・耐えるのね!
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2012/06/12
from 涼子 #- URL
ソウルなんて大都会だからたーくさん出かける所があってうらやましいなと思っていたけど、セナが一緒だとなかなか大変なんだね><地下鉄も階段が多すぎて大変だしね!
結局保育園にはすぐ入れないの?入れたらかなり楽になるのにね!
2012/06/13
from yumi #- URL
私も、たいがいのヒッキ-です!
子供がいなかったらもっと
やばかったです。
まず、友達いなかった
だろうし!
来週、約束できたし楽しみです(^o^)/
2012/06/13
from emmy #- URL
ryouchan>ソウルが大都市だなんて。。ありえないよ。。。小さいよソウルは。。子供預けに行ったら。。来年まで待機なの。。。11月に連絡くるらしいけど。。どうなることやら。。。

ゆみちゃん>
来週計画たくさんあって楽しみだね!
これからは子ずれをおっくうと思わず私もじゃんじゃんでるわ!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
