TOPスポンサー広告英語リトミック#4


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記英語リトミック#4


英語リトミック#4
今日は久々の英語リトミックの日!

これまた私がママたちに会えるので楽しみな日!

これがあると前日からワクワク!!!
前夜に洗濯をしておいて、朝は掃除機をかける!
帰ってくれば夕飯の支度するだけ!


久々の今日は世梛もだいぶ成長したみたい。
自分から友達の所へハイハイしたり、
前回は上らなかった壇上に上がったり、友達と物を取り合ったり
とってもいい刺激を受けられたわ!

もう自由に動けるから先生が物語を話すとき動くかな?
とおもいきや。。。
先生のお話を座って静かに聞いていられて、音楽がなると体が揺れてリズムとってるし!
なかなか頑張ったな!
と思ったわ!

今日は新しく友達になれた子もいたし!とっても楽しかった!
リトミックのあとにみんなで食事をして更にCafeでお茶をして!
とってもいい一日でした!
これが毎日は大変だけど・頻繁に会ったらママ達とももっと会えるんだけどね~

でも、ここが出会いの場でお茶しながらリトミック以外のモイムも計画したり!
これから暑くなるし!子供も動き出して遊ぶようになるから!
本当にこの会合助かる!
クリスチャンじゃないけど。。。
話しを聞くのは別に苦じゃないしね・・・

来週はリトミックじゃなくて、ママさん会があるそうで!
行くでしょ!勿論!

早く来週にならないかな~


と帰りは友達とおいしいパン屋でパンを買いおうちへ~!

スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
