TOPスポンサー広告久々の韓紙



カテゴリ:スポンサー広告
TOPHandMade久々の韓紙


久々の韓紙
3月からかなりご無沙汰の韓紙
世梛がいるから、やり方だけ聞きに行ってたんだけど、
最近生徒が多くなり聞きにくくもなったので。。
始まる前に行ってみた!
したら。。世梛がいい具合に寝てくれて!
1時間半できたよ!
初めは聞くだけでよかったんだけど、先生が寝てるならちょっとだけやっていきなさい!
というので!

無心で何かをするっていいわ~

結局途中で起きちゃって帰ってきたから途中まで・・・
仕上がりがいつになるのか・・・

そして、一昨日からぽぎゃぎも再開。
世梛が寝てる間にチクチクと初めます。。
完成までに時間がかかりそうだわ。。。


カテゴリ:HandMade
Back | Top Page | Next
Comments
2012/06/16
from yuimi #- URL
無心になれる時間★大事ですよね。
育児に終われてるからこそ、
必要だし、又頑張れるし!!

完成したら、是非ブログアップして
ください(^o^)v
趣味があるのってステキです?
2012/06/17
from emmy #- URL
yumichan>
無心必要よね。。
完成したらUPするけどいつになることやら。。
最近、お昼寝が1時間も持たないから。。
なんか優先順位が落ちるよね。。
ってことで。。できたらみてねん!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
