TOPスポンサー広告またもや。。ダウン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活またもや。。ダウン


またもや。。ダウン
ソウルに戻ってきて1週間。。
日本なら母が居ないなりにも父がかなりいろいろ世梛の面倒を見てくれるし、
料理だって掃除だって洗濯だってしてくれる。。。
でも。。
帰ってくるとそれが全部私。。
おまけに世梛を見てないといけないし
買い物だって車でサーっていけない。。
抱っこしてベビーカーに乗せて・・・
もう果てしなく体が壊されていくのだ・・・

おまけに世梛はあまり寝ないし、何でもあさり始めて本当に大変・・・
一応さんちゃんは毎日6時半には帰ってきてくれるものの。。。
世梛を寝かしつけると隣でサンちゃんまでも寝てる
これがものすごく頭に来る!
でも起こすのもメンドクサイシ。。
二人寝た後が私の時間だからいいんだけど。。
なんか。。帰ってきて世梛にご飯してお風呂して一緒に寝てるんだから。。
子供が2人だよね。。。

私は二人が寝た後に洗濯をしてあとはフリータイム!
といいたいところだけど。。。
さんちゃんの弁当を作ってからお風呂に入りフリータイム!

ほんとできれば湯船につかりたい・・・

湯船に浸かれず肩がほぐれずまた頭が痛い週末を過ごしたわ。。
土曜日は友達を誘ってカレーぱーちーだったのに。。。
私は隣で吐いて・・・
寝てました・・・
友達はセルフでご飯と酒を飲んでさんちゃんと話て帰っていきましたわ・・

あー。。。マッサージ行きたい!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2012/06/18
from ジンギスカン #- URL
そうだよね、せめて湯舟に浸かれたら少しは肩凝り、腰痛の緩和になるよね
。今日は体調どうかしら??
2012/06/18
from emmy #- URL
おんに>
今日も朝まで痛かったけど、(なんせ世梛が起きるからちゃんと治らないのよね。。)
でも午後からは大丈夫!
今週もだっこで出かけること多いからちょいと心配・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
