TOPスポンサー広告買い出しさ・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活買い出しさ・・


買い出しさ・・
今日は、前から約束してたことすっかり忘れてて。。。
友達と市場へポギャギとメドップの買い出し!

朝から行って買いたいものだけ買うつもりが。。。
欲しいものが無くてもう歩く歩くこと。。。2時過ぎ。。

午後から友達と三清洞デートだというのに。。。
行けず。。

この暑いときに世梛をだっこしてはかなりきつい・・・

さんちゃんも学校が今週で終わるので、今度は預けていこうと思う。

とりあえず、私もいくつか買ってきた。。
最近材料ばかり買って物を作り終えないでいる。。。

今は何をしても中途半端だよ。。。


今日は汗だくな世梛を水遊びさせた・・・
だけど世梛ってば。。水遊びがあまり好きじゃないみたい。。
全然遊ばず。座ってる⇒そして出ようとする。。。
でも、汗疹防止のためには水遊び!
そして、唯一習ってほしいのが水泳。
そのためには水に慣れてもらわないと~

ずっと気になっていた世梛の頭皮(なんだか皮が頭が大きくなるにつれて、乾ききった土みたいな斑点状になってて)昨日のモイムでオリーブ油でマッサージして浮かせればとれるというからさっそくやってみたら。。。
付けすぎたのか。。。
今日の朝かなりオイリーな髪の毛・・・
バシバシ洗っていいっていうから・・・
ブラシでちょっとずつとっちゃった。。
なんだか時間かかるしかなりの量だから大変だけど。。
でもなんだか楽しい・・・
油が溜まってると知らず勝手に落ちるでしょう。。と思い込んでいた私。。
綺麗にしてあげないと・・・毛穴に油詰まって(すでに詰まってる。。)将来はげちゃうよ!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
