TOPスポンサー広告赤子付き団体南大門ツアー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活赤子付き団体南大門ツアー


赤子付き団体南大門ツアー
今日は朝変なお天気だったんだけど・・
雨にも降られず
待ちに待ったママ友との会合!

なんだか最近ママ友と会うのが本当に楽しみ!
水曜のリトミックのママ友7人いや。。子供付きだから7組で
南大門の洋服買う・見るツアーへ行ってきた!

2か所時間決めてそれぞれお買いものして、
新世界でお茶とランチ

買い物はめぼしいのを見つけて、また次の日本帰る前に行って従妹の洋服をお買い上げ!しないと!
やっぱりいつも見に行くところの洋服が私は気に入った!

世梛のは。。。従妹に友達にたくさんもらったので、買わなくていいんだけど。。
いつも貰ってる従妹に買って帰らないとね!
まーいずれまた回ってくるだろうから!

今回は私好みのかわいい洋服がたくさんあった!
韓国も可愛いのあるんだね。。
とちょいとホッとした・・・
まー相変わらずドピンクふりふりがたくさんあったけど・・・

重いお子達を何時間もだっこしてると。。
暑いし重いしで本当にお母さんたちくったくた。。。
冷房の効いた新世界でお茶!

そしてまたラッシュの前に解散!

今日もとっても楽しかった!

今日は観光気分で南大門で写真撮ってもらったんだけど。。
赤ちゃん連れた7人が写真撮影って。。
かなり異様な雰囲気
お前に写真頼んだ人には。「すごい赤ちゃんツアー?」とか言われた・・・
(いいえ。。現地妻です。。)

ってことで。。彼女たちは私たちがとっても不思議に思っただろうね。。。


スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2012/06/23
from yuimi #- URL
女の子服は
可愛いのたくさん
ありましたね!!

これからも色んな
ツアー組んで、繰り出し
ましょう\(^o^)/
しかし、タイトルが
なんかカッコイイ!!!
2012/06/26
from emmy #- URL
ゆみちゃん>
思った以上にかわいい洋服があったね!
また違う団体ツアー決行しよ!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
