TOPスポンサー広告모기



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活모기


모기
蚊に悩まされる毎日。。。
窓も閉まってるのにどこからかやってくる蚊の軍団。。
しかも毎晩3-4時AMになるとブーン。。とやってくる。。
私が来る前までは、来なかったっていうのだけど。。
急に蚊が発生するのか?
毎日この窓からか!とガムテープを張って網戸を固定する。穴など開いてないのに。。
本当にどこから入ってくるんだろう。
日本ではやぶ蚊と違って、やや大きめなの。。
だから、壁に居るとすぐ分かるから捕まえ易い。
すごく便利な蚊取りラケット!
日本でも見たことあるけど持ってる人居るのか???
がしかし、サンちゃんは持って居た。
これさえあれば蚊も1発で死んじゃうよ。
蚊と戦って、かれこれ、4日目、いい加減今日こそどこからも入ってこれないはず・・・
(と毎晩部屋の中チェックしてから寝るんだけど。。やっぱりやって来るんだよな。)

これが蚊取りキャッチャー

모기

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
