TOPスポンサー広告家族デート


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活家族デート


家族デート
今日は突然の友達の誘いに乗ってきました!

家族デート!

子供がいないならこじゃれた店で夕飯と行きたいところだけど。。
お互い子供いたらそうもいかず。。。
結局さっさと夕飯を食べてお茶ってことで
ロッテ地下!

新世界よりおいしいんだよね!

この家族デートだとついつい長居をしてしまうんだよね・。・

結局お茶しにでるも。。デパート終わる時間までいて。。。
そこから2次会!
お茶のんで旦那達はビールさ。。。

ちょっとだけど楽しい時間だったわ!

夏に一緒に旅行へ行く計画を立てて!
楽しみが増えましたわ!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2012/06/26
from yumi #- URL
いいですね~(^-^)/
家族デ-ト?
憧れです!

気がしれた家族ぐるみの付き合いが
できたら、こちらの生活も
楽しいですね!
旅行も楽しみですね!

2012/06/26
from emmy #- URL
yumichan>
家族の付き合いっていいよね!
リトミックの友達とも早くそういう日が来るといいんだけど。。
したらもっと楽しいし!
夏とかBBQとかさ!キャンプとか!
楽しいだろうね!
これからたくさん企画して旦那共々楽しく生活できたら!いいね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
