TOPスポンサー広告金浦ロッテモール



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活金浦ロッテモール


金浦ロッテモール
今日はやっとさんちゃんの休日!
で。。金浦のロッテモールへ友達家族誘って行ってきた。

家からじゃ。・・やはり45分はかかるな~
日曜だから人も多くてすべて見れなかったし、
やっぱりさんちゃんと一緒じゃ。。。
正直見たいところも見れない。
かといってさんちゃんの友達もいるから無理だし

ゆっくりと行きたいわ~
いついけるんだか。。。

で。。
行ったら世梛にご飯して。。
お店ちょこちょこ見て・・・
皆でランチして。。お茶して。。
トイザラスへ行って解散

トイザラスで見たいものがあったの!
世梛の三輪車
日本ではあまり見ないけど、でっかい三輪車がある・
今ならセールで2万5千円・・・
とりあえず、調査開始ってことで。
一応買うものは決めてきた。
世梛の1歳の誕生日に買ってあげようか。。。検討中

世梛も乗ったんだけど飛んでもなく気に入っちゃって。。。
降りてくれない・・・
自分がまだこげるわけでもないのに、すんごく楽しく乗ってるの。。
違う自転車に乗せてあげようとしたら、降りたくなくて泣いてるし・・・
写真 (4)

最近タイヤのついたおもちゃがすきなので豚の車と
シャンプーハットを買ってみた!

久しぶりに食べたかった!
プリッツエルど間食完食!うまし!

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
