TOPスポンサー広告祝!10ヵ月



カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記祝!10ヵ月


祝!10ヵ月
あら~・・・
もう10か月

7-9ヵ月がとっても成長が楽しかった!

9-10か月は、これまた違う意味での成長が
知恵がついてきたから・・
これまた楽しくもあり大変でもあるの・・

・ご飯がいらなくなると要らないと首を振る
・私が居ないと「まんま」と言いながらハイハイで探しに来る
・以前からもあったけど、後追いが急に激しくなった(6/25)
・コップで飲みたがる
・「いないいないば^とHNKのドラマの主題歌がなるとTV前に来て興奮する。
・3食開始(6/23)
・歯茎が透明になってもうすぐ生えてきそう
 (なので歯がかゆいのか機嫌が悪く机に歯茎をこする(6/23~))
・今日!「バイバイ」をし始めた!
(どうしてし始めたのか?不思議だわ。。。)




こんな感じかな~

最近掃除機が怖いらしく。。音が怖いのか掃除機から出る風が怖いのか大きいからか?
わからないけど、私の足元から離れず。。
結局片手でだっこしながら掃除・・・
水の音も余り好きではないみたい・・・

食べっぷりはすごい!けどチビちゃん・・・

★注射:6/23 DTP・ポリオ(3回目)
☆体重:7.5Kg  身長:68Cm


去年の今頃30週で体重が1.5Kgしかなかったのにね。。
大きくなったもんだ!

後、2か月で1歳!

今週末に三輪車を見に行って乗せてみたら、すんごく気に入ったようで、
1歳の誕生日のお祝いにするか検討中
なんせ三輪車重いから。。私が乗せて階段を上り降りできないのよね。。
エレベーターないと不便だわ~

でも試乗させてて、降ろすと泣いて大変で。。
買ったら楽しんでくれるんだろうな~と思うと!
買ってあげたいわ~


と6月は、まだ忘れられない月
もう2年になるのね~6/23日・・・
あの頃のもんちゃん一号が育ってたら?とおもったり色々なことを考えたりします。
もんちゃん1号が生まれてたら今の世梛は居ないし。。
今の沢山であった友達もあってなかったろうしね。

ちゃんとこの日を忘れることなく、もんちゃん1号に「妹はもんちゃん1号の分まで元気に病気することなく
育ってます」
と感謝してます!!

世梛も今まで病気することもなく!ただただ元気に育ってくれてよかったわ~!

これからも病気することなく「女は愛嬌!」で元気に大きくなってね!

380611_462146337129010_3639211_n.jpg

頬の肉が上がってきた~!

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
