TOPスポンサー広告英語リトミック#5



カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記英語リトミック#5


英語リトミック#5
今日も楽しみな日がやってきた!

今日は20人ぐらい来てたのかな~人数が多くて行くたびに新しいお母さんが増えるので!
これまた嬉しいわ~

世梛はこれでも積極的になったものの・・
一昨日からの急激な後追いが始まり、べったり。。。
お母さんが人見知りしないのに。。子供が人見知りに消極的だなんて。、。
対照的だわ。。
こりゃ。。性格旦那に似たんだろうか?
タフに育ってもらいたいのにな。。。


今日も終わってからのお茶が楽しかった~
そして今日もまた次なるモイム企画を立てた!

あー来週が待ち遠しい!!

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments
2012/06/28
from ハミ #- URL
久しぶりのコメントだわ♪

昨日は楽しかったねー!
気の合うママ友が多くて嬉しいょ☆
日本にいたら、こんなモイムも出来なさそぅだし!
次回も楽しみだょ!!
リーダーに付いて行くから、案内ヨロシクネ♪
2012/06/28
from yuimi #- URL
昨日も、ママさん達との
おしゃべり楽しかったてすね?

来週のモイムも楽しみです!
私も、リ-ダ-について行きます\(^o^)/
ワクワクだ~!!
2012/06/29
from emmy #- URL
はみちゃんゆみちゃん>
来週は隊長についてきなされ!
って・・・市場どこ見ても。。。すぐわかるぐらいたくさんあるわよ!

楽しみだね!私はすでに来週の水曜日が待ち遠しくてね。。
は。。。ワクワクだわ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
