TOPスポンサー広告生活スタイルカエテミヨカ?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活生活スタイルカエテミヨカ?


生活スタイルカエテミヨカ?
先週から激しい後追いがはじまったの。

日本から帰ってきてから、夜12時ごろまでには寝るようにして朝7時は起き、
さんちゃんも7時半に出るんだけど。

世梛が起きたのと同時に私も起きると・・・
この数日間朝食ができないの。。。
朝からべったりとくっつかれて、11時に1回目の昼寝まで
私がもう腹ぺこ・・

台所に行くだけで泣かれるんだから。。。
もうくたくた。。

ってことで今日は一時間早く起きてさんちゃんと朝ご飯食べてみた。

やつぱり朝起きると得した気分はもちろん、
やること全部してすっきり!
おまけに天気いいし!気分いいわ!

早く寝れればいいけど。。。って。。早く寝ればいいんだけど。。。
夜も夜でやることてんこ盛りなんだよね。。

当分この時間でやってみよっと!

今日は風が無くて結構蒸す...
と世梛が一人で汗かいてて。。
体温はかってみたら8.3度一瞬びっくりして。。。
もう一度計ったら7.3度だった。。。
眠いからと騒いでて計ったからだけど。超びっくりした。。
まだ熱出したことないから。。結構びくびくしてる私です・・

スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
