TOPスポンサー広告友達の家での夕食


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活友達の家での夕食


友達の家での夕食
今日は久々にさんちゃんの友達の家での夕食会!

さんちゃんの友達はみんな作家としてソウル郊外へ住んでるので・・
最近はそうそう簡単に会えないのよね。

今日は、私も日本から帰ってきたことだし!
まだ世梛を見せてないんだわ~
ってことでお家へ行って夕飯をごちそうになりました!

写真撮るの忘れた~
ブルこぎ旨し!

って突然世梛が。。いや朝からちょいとう○ちが緩かったんだけど。。。

友達の家で・・・2回いや3回もしちゃって。。
夜にしないからオムツ2つしかなくて。。。
もう韓国で初めてオムツ買ったよ。
でも家にもまだたくさんあるので・・・
非常用ってことで安いのかったけど・・
やっぱり質が違うのね~
さんちゃんが言ってた。「日本の方が断然いいね」って・・・
なんか最近さんちゃんが日本に住みたいと言い出した。。
いいことだけど。。何をして生活するのよ!!!
どこでもドアが欲しいわ~


と友達も勿論陶芸家で、私のお気に入りの作家の一人。
彼の作品は、Cafeに使われたらとってもいいと思うのよ。
普段の食器はちょっと色が食べ物とあまり合わない感じがまだまだあるんだけど・・
でも、私は好きなのよね~

今サンちゃんが彼の仕事を手伝ってるので、今日いっぱい食器をもらってきました!
Yeah!!
結婚前から私はさんちゃんが作った食器で揃えたかったのに・・・
未だに作ろうともせず・・
もう半分あきらめたところ・・・
だからうちの食器は100%友達の作品です!
そして今回もらったのはこちら↓

写真 (6)

お皿があると料理も楽しくなるわな~!

もし興味があったら連絡ください!
たぶんお安く購入可ですわ!

普通にこれだけ買ったら万単位なんだけど!らっちー!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
