TOPスポンサー広告Brunch@ユンジョン宅


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Brunch@ユンジョン宅


Brunch@ユンジョン宅
昨日の夕飯といい。。
今日は友達の家でBrunch!

実は唯一仲のいい韓国の女友達が・・・
今年8月から家族(カナダ男子と韓国女子)そろってカナダに行ってしまうの。
超さみしい。。
プラスもう一家族
NZの女子と韓国男子の家族までも来月から彼女の実家へ引っ越し・・・
残るのは日本韓国チームのうちだけ。。。

この3組はInternational家族ということで。。。
家も近く、結構頻繁にPartyしてお互いの国のこと話したり、
楽しかったのにな。。
今年しかもたぶんこれが最後の集まり・・・

NZ韓国チームはもう韓国には戻らず、NZで暮らし
カナダ韓国チームは、3年間海外にいてそのあとはソウルか彼女の実家チェジュへ戻ってくる
だから彼女はいつかは会えるだろうけど。。
3年間はね、、、戻らないらしいし。。。

皆旅立つ時期な分け???

うちらもどこか行きたい!!!
なんて。。子供もいたらもう大きな引っ越しが大変だわな。。。

って昨日行き成りさんちゃんが・・・
「僕たちもノルウェイに行こうか?」って。。。
「なになに!!!!!行きたい!」

勿論。。移住ではありません。。。

数か月らしいけど、さんちゃんはまだ答えを出してないから、どうなるかわからないけど。
で、家族で行けるならいくけどね!勿論!

私と世梛の生活費がでないならどうする?と言われ、
「遊びに行くからいいよ!ソウルでまってるよ!」
といったら。。
「日本は?」
「うーん。。最近ソウルのママともと遊ぶのが楽しいから。。」
って!!!
この私が!
そんな言葉をはっしていたのです!自分でもびっくりでしたわ!

ここ最近、世梛の友達に会って同じ悩みや相談したりママ友との話が楽しくてしょうがない私は・・
もうここが私の生活の基盤になりつつあるのね。。
と思いましたわ。。。
さみしいけど・・ILove 日本の友達なんだけど・・・

ってことで。。前置きが長くなったけど、
今日は朝からいや、。。昨夜から大雨。。
勿論車だけど隣の駅だから!散歩がてら行くのが運動もできると思ったのに~

私はブラウニーを焼き手土産に!

いつも時間通りに行くけど・・その時間には食べれないのよね。。
なんせコリアンタイムとカナディアンタイムだから・・・
とてもゆっくりなのです。。。

久しぶりの3家族だから話すこと満載。。
一応共通は英語なんだけど。。。
もうショックもショック。。私英語がでてこなーい!!
オットケ!?
何を話すにも日本語も出てこず韓国語・・・
英語を話そうとすると日本語混ざるし
私の頭もう破裂しちゃったみたいだわ・・・

NZ韓国夫婦には世梛より2か月先に生まれた男の子が居てこれが可愛いの!
カナダ韓国夫婦は5歳の子!
赤ちゃんって同じタイミングに寝るからこれまた面白い!

写真 (7)

ご飯食べて雨が止んだから外に出てみんなでお散歩TIME!
もうこんなモイムができなくなるのは。。さみしいわ~
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2012/07/02
from ぐっさん #vS7MiQzA URL
うははーー!
私こないだ帰国した時、ソウルのママ友シックになったよ(笑)
楽しいよね。 もちろん日本の友達大好きさー♪


素敵な写真! そして赤ちゃんの寝相も似るよね(笑)
2012/07/02
from emmy #- URL
ぐっさん>ぐっさんも!?ソウルママ友シック?!
どこでもドア欲しいよね。。。
赤ちゃん寝ると自分も眠くなるよ。。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
