TOPスポンサー広告小児科



カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記小児科


小児科
今日は病気?って感じでもないんだけど
初めて注射以外で診察をしました。

近くに小児科が大学病院しかなくて。。ちょっと遠いところに行ってます。
(近いところ探さないとね~)

先生もやさしいしきれいだし産婦人科とつながってるので遠くても
安心です。

世梛は違う場所に行くと直ぐ緊張するから。
顔が強張ってたわ~

先生の診察を受けるべく聴診器を当てた途端!
また大泣き。。
本当に弱虫ですわ。。

金曜日の朝から下痢が続いていて。。。
今日まで様子見てたんだけど、だいぶいいう○ちになってきたから安心したんだけど
一応、連れて行きました。
先生も問題ないからと薬処方してくれて、とりあえず様子見。
原因がわからないからちょいと食べ物あげるにも困るわ~

小児科の前に小さい遊び場があるんだけど、
それを見るなり「行く!」って意思を表したのがこれまた成長の記録よ!

診察の後、乗せて少しあそばせた。
今回2回目だったけど、今日は自分から乗り物を動かしたりして
子供の成長というものは。。すごいな~と感心したわ。

何を見てするのか本当に不思議。


カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments
2012/07/02
from #- URL
病院は、遠いとちょっと
困りますね(-.-)
うちは、近いんですが古くて
先生がちょっと怖くて(^^;

早く、お腹の調子よくなると
いいですね。
長引くと、ママも疲れちゃう(^^;

自我も成長されてますね?
遊びたい気持ち、大事ですね(^-^)/








2012/07/02
from emmy #- URL
これもゆみちゃんかしら?>

熱が出ないのが幸い。。
でも原因がわからないから。。
食べ物を調節していいのか?わからないわ。。本人元気だから!
いいんだけどね。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
