TOPスポンサー広告うげっ。。明日から釜山


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活うげっ。。明日から釜山


うげっ。。明日から釜山
明日から釜山行~

しかも初の3泊4日・・・
精神的にもMAXですわ・・・

今回運が悪く、さんちゃんが「行くよ」と言ってしまった後・・。

しおもにの弟の誕生日をすることになり・。。・
それに参加

しかも田舎にあるお墓を今回動かして全部山の下に降ろしてきたので
挨拶に行くんだって・・・
それが一番嫌なんだよ~

しかもそこで1泊。
毎回秋夕・正月はここで皆で過ごすんだけど、部屋2つで皆でごろ寝。
あるのは山だけ。。
空気はいいけど~
泊まりたくはないんだよね~
しかも世梛が居るから今まで行かなくて済んでいたのに。一回行ったら行かないといけないじゃん・。・

もうタイミング悪し。

どうせ来月も世梛の1歳誕生日で行くのに~
は~どうなることやら。。

皆世梛には久しぶりに会うから飛んでもなく触られまくるでしょう・・・
あーめんどくさいな~

しかも雨。。。雨が大っ嫌いな私。。
流石に晴れ女の私でも・・・梅雨という季節には勝てないわよね~
せめて出かける時間だけ雨が降らないでいてほしいわ。。

でも、釜山に行けばマンションの大浴場に入れる!
それがひそかな楽しみジムも使えるから!
世梛を見ててもらってゆっくり!したいところだわ!
そして!料理のことを考えなくていいのも楽だわ!!

さーどうなることやら。。。

今日は一日中雨だったわね。。
本当に雨だと憂鬱になる。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2012/07/06
from ぐっさん #vS7MiQzA URL
シオモニの弟さんって...とおっ!!
行かなくても良さそうな...。


アムトゥン、行くからにはエンジョイしてきてねーー。
せな嬢は食欲旺盛だから、いろいろ食べさせられないように、アレルギー持ちだからとか言って、あげる前に私にきいて!とか最初に防御するのが良いかと...。

まじ、ありえんものを知らんうちに口にするさせてたりするからーー!
スプーンとか自分が使ってるのそのままとか、味濃いのとか...とかとかとか...。


後は移動で疲れませんように!
美味しいお刺身いっぱい食べてきてねー?
2012/07/06
from emmy #- URL
ぐっさん>
そうそう怖いのよね。。
前に行ったとき離乳食まだなのにリンゴ加えさせられたの。。
「まだだから」っていっても「大丈夫!」とかいってさ。。もう向こうの婆さんたち一人じゃないから・・・超圧力的で負けちゃうんだけど。。
でも、私チェックしてるから!なんとか防御頑張る!勿論旦那にも言ってるから!
あ。。でもさ。。釜山って毎回行くと刺身なのよ。。結構飽きた・・・肉がくいて!!!
2012/07/06
from 涼子 #- URL
3泊4日って苦痛極まりないね。。私なんて週末に1か月ぶりに義理母が孫連れて遊びに来るってだけで既にストレスなのに。。。。しかも2部屋で雑魚寝なんてきついね~!!頑張れ~!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
