TOPスポンサー広告シジャン巡り


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活シジャン巡り


シジャン巡り
今日は、ママ友達とシジャン巡り!

ポジャギをしたい!ってことでモシを買いに行きました!
4組だったけど、一人ママが息子っちが熱が出て。。残念ながら参加できず。。。
3組でLet's go!

私行きつけ?のお店に!
おじさん覚えていてくれた!
2年ぶり?だったんだけど・・・
なんと布が行かない間に2000WもUPUPUP!
びっくりよ!!

当分、買わなくてもいいけど無くなったらオットケ~

友達はとりあえず、コースターを作るべく!
モシをお買い上げ!

そのまま東大門へ行き、ひとまず腹ごしらえ!

そのあと、アクセサリー市場へ行き、
東大門は、落ち着けるところがわからないというか。。
なんか落ち着かなく・・
急遽私の家に来ることに・・・

もう散らかってる家に招待?だったので。。
何にもなくて申し訳ない・・
次回はちゃんと前もっての招待をしたいわ~

子供3人もいたら本当にうちは狭い!と実感・・・
でもおこちゃまがちょこちょこいてなんだかおもしろかった!
おもちゃもろくにないから。。悪いことしたけどね。。

今度は朝から来てもらって子供が寝たら速攻チクチクやりたいわ!

でも今週もこの企画の為に頑張ってた私!
また来週まで楽しみをおさえて・・・
今週の金曜日から・・どっと疲れるであろう釜山へ乗り込みます・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2012/07/05
from yumi #- URL
今日は、ありがとうございました!
楽しい一日でした\(^o^)/
それで、よく考えたら
生地が足りないことに気づきました。
近いので、又買いたします。

ポジャギは、無数に作れますね!
実際、作品見せてもらえて
嬉しかったです?

2012/07/05
from moka #QMnOeBKU URL
パンの次はポジャギモイム!!
いいなぁ、私もずっとポジャギが気になっていて習うきっかけを待っていたところで(*^^*)
良かったら、私も今度参加したいわ!
2012/07/05
from ハミ #- URL
リーダー!お疲れ様でしたっ!!!
生地みて、デザインとか考えてるだけでも楽しくなっちゃうもん♪
また色々聞くねー。
2012/07/05
from emmy #- URL
ゆみちゃん>
生地足りなかった?ってことはもうチクチクしてるのね!!
私は急いで韓紙をやってるよ!!
ぐっさんも行きたいって言ってたし、mokaちゃんも行きたいみたいだから!
日本行く前にまたいけたらいいね!

Mokaちゃん>
Mokaちゃんも興味あったんだ!!!
だったら一緒に行けばよかったね!
今度また行こう!子供いてチクチクは難しいけど!少しでも子供が寝てる間に集中することはいいわ!!
次回是非!いこね!

はみちゃん>
はみちゃんは開始したかしら?!
いつか例の展覧会に出品できるといいよね!私もセンスないから。。考えるのに時間がかかるよ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
