TOPスポンサー広告離乳食#1


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記離乳食#1


離乳食#1
今日はいや。。昨日の夜からソウルは雨・・・
私の嫌いな雨・・・

これじゃー息抜きに外に買い物さえいけません。。
夕飯どうしよ。。


今日は世梛の離乳食を作ってみた。
毎回本当に悩む。
いつも味付けを
・和風だし
・洋風だし
・トマト味
の3つだけ。。。
れぱーとりーに悩む私・・
本当に毎回同じ食事で世梛も飽きてると思うわ。。

昨日友達に聞いたら、ジャガイモでお焼きを作ってると聞いた!
朝からジャガイモのを蒸かして、コシテ
ジャガイモにレバーの粉を入れたのと、
普通のジャガの2種類を作り焼いてみた!
ためしに食べたらさ・・・
いける!!!
私がつまんじゃって。。世梛のが無くなってしまったよ!
これはいいこと教わったわ!

クッキーの生地のように長細くして冷凍庫へ保存!

これはおやつにもいいかもね!

写真 (2)

スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments
2012/07/05
from ハミ #- URL
おやき良いでしょ!!色々中身変えて出来るし、手掴み出来るから子供も楽しそうだし。私もつまみ食いいっぱいしたよ(笑)
2012/07/05
from emmy #- URL
はみちゃん>
いや!これいいの聞いたよ!
世梛用に小さいの作り置きと・・
自分たちようにでっかいのを冷凍保存で作りました!
いいおやつだわ!
今回は中に何もいれずシンプルにしたけど、
ホウレンソウとかいろいろ混ぜてみるよ!
2012/07/08
from ぐっさん #vS7MiQzA URL
これやったらうちの食べない坊主も食べたよ!!!!
いいね、これ。 いろんな味のができそう!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
