TOPスポンサー広告ゴミ袋を買いに。。。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP韓国の変な事ゴミ袋を買いに。。。


ゴミ袋を買いに。。。
今日は、昨日買えなかったゴミ袋を買いに行った・・
韓国はお金を払って、生ごみとゴミの袋を買って出さないといけない。
明日から3泊も家を空けるのにゴミがあったら。。
世梛のオムツもあるし。。
とおもって小さいサイズを買いたかったの。。

だから雨のなか一番近いコンビニ(100Mもしない場所)へ買いにいったら。。。
ファミマなのに。。ドアが閉まってる。。
と横に立ってた女の人に聞いたら、
トイレに行ってるって・・・
トイレに行くたびにドア閉めるのかよ!!!
とちょっとびっくり!?
少し待ったけど戻ってくる様子も無く。。
私は世梛さんちゃんに預けてるから。。とおもって
ファミマの前に小さな無名のコンビニへ!
とここに生ごみ用の小さいのがなくて。。
ちょいと先にあるコンビニへ。。。
ってバイト生 ガンガン野球をレジの横に自分の携帯TVを置いてみてるし・・・
聞いたら、どこにあるかわからないらしく、社長に電話。。。
(野球見てる暇あるなら!商品チェックしろ!!)って心の中で叫び・・

結局無くて、
結局いつもの行きつけスーパーまで来てしまった。。
と。。3日前からここのスーパーで生ごみ用のを買いに行ってるのに
「今注文中」と言われて買ってないの。。
今日こそは!ここまで来たし!とおもったら。。
まだ来てないって!
大手のスーパーな癖に注文して3日以上もたつってどういうことさ!?
結局、すーぱーのまえのこれまた小さいコンビニでGET...
ゴミ袋を買うのに5件もお店を見に行った。。
何だよ~・・


カテゴリ:韓国の変な事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
