TOPスポンサー広告釜山~1日目~2012


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活釜山~1日目~2012


釜山~1日目~2012
ふっ。。。やってきちゃいました釜山・・

今回お兄ちゃんがチケット買ってくれちゃって!
特席で往復いっちゃった!
とっても静かで、席は広くてお菓子・お水・新聞はあるし!
いいねここ!
一回これで行ったら・・・普通席もう座れないじゃんかよ・・

行きは世梛も寝てくれて楽ちん!
私もドラマ見ながらいけました!

今回は迎えに来なくて行っていったのにやっぱり迎えに来た爺さん・・・
私は爺さんの運転酔ってしまうんだよ。。(運転が下手くそ!)

だからさんちゃんが運転してもらって、帰ったけど。

家につくなりシオモニがやーやーってもう世梛相手に。。

付いて直ぐ、ウェスンモの70歳の誕生日ってことで。。
ホテルで食事会!
初めてこういう会に行ったので、親せき一同に会った。
結婚式にも来たけど、正直忙しくて顔すら覚えてなくて・・
なんか韓国の会って結婚式と似てるのね~
世梛はいろんな人に触られまくりで疲れたみたい。
帰りの車で寝そうになるも・・家についてお風呂して寝かかったところで・・
親せきが家に来た。。わんさかと15人ほど。。
家に赤ちゃんいること知ってるだろうに・・
いつも思うけど、韓国人は基本赤ちゃん好き老人をいたわるって言うくせに、
街の施設は対応されてないし、自分本位で赤ちゃん気にせず夜の10時過ぎから大きな声で宴会かよ!
マジ寝かしつけてるのに~世梛が煩くて眠れなく。。
私も作戦に出た!
嫌味だろうが。。
世梛をわざと外に出して、「眠りかかったんだけど、皆さんが来て興奮して目が覚めてしまいましたよ!」
って言ってみた!
と気を使ったおばさんが「そろそろ帰ろう!赤ちゃん眠れないよ」
とやっと言ってくれた。。。
それから1時間後世梛はやっと寝たよ。。。

こっちの人声が本当にでかいんだよね・・
釜山は特にでかいっていうけど・・本当よ。。

と・・兄さんと姉さん家族はまだ家にいて。。話をしていた。
明日田舎へ行くの行かないのって話・・

田舎には秋夕と正月に行くところで先祖のお墓があるところ。
2年前にそこに家を建てて、いつも家族が集まるちょっとした静養所?!

サンちゃんの両親はしょっちゅうそこにいってはのんびり過ごしてる。

そこまで行くのに車で2-3時間。
そこに皆で行くつもりだったんだけど、朝の6時に出発って。。
世梛をこれまた連れて行くのしんどくないですか?
本当に赤ちゃんの事考えてるのか?!
先祖に挨拶っていうけど・・
現実に存在してる赤子を考えてくれよ!
6時にいけないならあとからバスでこいってあのくそおやじ!
家の父でさえ車で40プンの所にある母のお墓にまだ世梛は遠すぎるから来なくていいって言うのに・・
これまたサンちゃんにいって、私たちは行かなくなった。

かなりホッとした私でした。
なぜなら行きたくないから。。。今の時期蚊も沢山いるだろうに。。

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
