TOPスポンサー広告釜山~2日目~2012


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活釜山~2日目~2012


釜山~2日目~2012
田舎に結局行かなくなった私たち。

朝起きてから、お兄さんが話があるということで、お兄さんの家に行き
朝ごはんを頂いた。
サンちゃんの甥っ子たちは世梛に会いたくてしょうがなかったらしく、
待っていた。

中三と高1の男の子。
二人とも183Cmをすでに超えていて痩せのノッポ。
世梛も物心がついてから会うのは初めてなので、
なかなかお兄さんたちに行ってくれなかった。
最後の最後でやっと写真撮ることができてほっとしたわ!
甥っ子たちは一緒に写真撮って友達に見せてるようで!
反抗期でも可愛い所あるのね~!

其の後、お兄ちゃん家族は田舎へ!
私たちは、世界一大きいデパートと言われるデパートへ行ってきた。
ギネスに乗ってるらしく・・
でもただのデパートじゃなくて映画館とかアイススケートとか本やがくっついてるのよ。。
そりゃでかいよ。

家から5分ぐらいの所にあるからこれまた便利!
結局ここで夕飯食べてのんびりとしちゃったわ!

家に帰り、直ぐ世梛の風呂してから、私は楽しみにしてた、マンションのお風呂!
これだけを楽しみに最近は釜山に来てる私。
ジムもあるから、ちょいと運動してからお風呂!
この時ばかりは世梛忘れてのんびりと!とおもったらおお間違え。
体がそうはいかなかったわ。
毎日早く!ってのがあるからついつい。。せっかくのお風呂も早くしてしまってなんかゆっくりとできなかったわ。
けど湯船に浸かって体はほぐせたわ!

釜山に行くとお風呂とたくさんの果物大量に食べれるから!うふふ!よね!

と2日目も無事に終わったのでした!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
