TOPスポンサー広告釜山~3日目~2012


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活釜山~3日目~2012


釜山~3日目~2012
今日は、遅くに起きて、昼をまたまた新世界へ行って
爺さん婆さんと食べに行った。
これまた「行く」と言い出してからかなりの時間かかるんだyね~

おいしい参鶏湯を食べて!

屋上に芝生があるので、そこで休憩!
しに行ったらこれまた爺さんが・・・

本当に毎回なんか 言わないとダメなの??
でも今回は私も黙っておれず・・言い返しました。

一回でもいいから普通に帰らしてくれよ。

さんちゃんに言わせれば、サンちゃん家族なら普通に流せる事らしい・けど、
去年家に2週間いたときに思ったらしい。
私の父親とさんちゃんの父親の話し方がまったく正反対だから、
私が怒りたくなるものわかるらしい・・

今回は・・
またまた飽きもせず「健康・食べ物」の事をいってたよ・・
(これ本当にいつも同じことを言うの・。・正直馬鹿か!お前は!って言ってやりたいんだけど・・まだ言えず。。)

そして、私に「出産終えて、どうして太ってるんだ!」
「太ってると子供に良い授乳があげられてないんだぞ」って・・・
(お前は何を知ってるんだ!このくそじじい!)
と心の中で叫び、ClamDown・・・
言ってる事70%は分かるんだけど、なんせ強いさとりがあるもんだから、
文末とかほんとにわからなくて、私が誤解することもあるのでわからないふりしてサンちゃんに
「今なんて言ったの?」と聞くと、
さんちゃんも私が怒るのが嫌なんでしょうね。。(あとで私がサンちゃんに反逆するから。。)
でも何を言ったか聞くと、私がおもった通りのことをやはり言っていて。。
私が反逆した。
「子供産んで直ぐに痩せられるか!人それぞれ体質違うんだから」
そして日本語で・・(毎回うるせーなくそおやじ!)と・・・
そして、さんちゃんが一言爺に「だからどうしろっていうんだよ」
私もすっきり!
爺さんそのあとは何も言いませんでした。

本当に余計な事いう出ない!

私と爺さんは爺さんが死ぬまで分かり合えないと思う。
というか。。私の中ではあの爺さんはもう無視する対象だから・・
余り余計な神経使うの止めようと思う。

いくらさんちゃんの父親でも。。。
もう無理・・
だから世梛もナツカナインダ!
ははは!!!

ヌンチを効かせたシオモニが「じゃー我々は地下鉄で帰ろうかな!」
と言い出したので、あっさり「はい気を付けてお帰りください!」
と言いました!

シオモニは意外にもヌンチが早いから。。。
私が気まずいと思ったらすぐいろんな話したり、爺さんに「もうやめなさい!」とかいうし。

大体シオモニで悩む人が多いのに・・うちはどうして爺さんに悩まないといけないのさ・・

また頭に来た瞬間でした・・

気分転換にCafe行ってデパートを散策。

夕飯はさんちゃんの留学先でであった先輩のおうちでの夕飯
先輩も奥さんが日本人!!
双子の4歳の子供がいるのよ!

可愛そうなのがずっと家でひっきーらしいわ・。最近子供を保育園に預けるようになったので
日本人の友達も作らないとな!と言ってました。
じゃないとほんとにつまらないもんね!

日本人のママとも・友達は貴重だもん!

遅くまでお邪魔して、楽しかったわ!
先輩の家は、シデクから車で10分ぐらいだから!とっても近いんだよね!

世梛もお兄ちゃんとお姉ちゃんと遊んでもらってかなり楽しんで疲れたみたいでした。
きっといろんな刺激を受けたんだろうな・。・

帰ったら爺婆はすでに就寝!
(明日は6時に起きて田舎へいくそうで、爺さんとは顔合わせ無くて済みそう!)
って普通みょぬりなら6時に起きて挨拶するんだろうけど。。私は。。。起きられたらってことで。。

今日はむかついたこともあったけど・・
友達の家に行ってストレス発散して!楽しかったわ!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2012/07/10
from ジンギスカン #- URL
おつかれさん!相変わらずの爺さんだね(@_@)やれやれ・・。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
