TOPスポンサー広告釜山~4日目~2012


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活釜山~4日目~2012


釜山~4日目~2012
4日も釜山に居たのは初めて。。
私には2泊3日が限界だわ。。
また来月世梛の1歳の誕生会するのに。。
2泊3日にしよっと!

11時の汽車だから朝早く起きて私は幸せなひと時「お風呂TIME!」
って時に世梛が起きるもんだよね~・・・
ひとまず優雅なBathTImeはできなかったけど、湯船には浸かれた。

それからシオモニは1週間後に戻るので、冷蔵庫にある果物を平らげ、
朝ごはん食べて・・
腹いっぱい!

片つけて私たちもソウルに戻ってきました!

ソウルにつくと・・カンカン日差し
すんごく暑いのね~湿気がひどくて、今年はそうるも暑そうだわ。。(こわ。。)

世梛も疲れたのかぐっすり眠りにつきましとぁ

何だか最近無性にちじみが食べたくなる私・。・
今日もちじみにしちゃった!

あーまた夕飯の支度をしないといけないんだよね。。
これが一番憂鬱かも。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
