TOPスポンサー広告成長ってすごい。・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記成長ってすごい。・


成長ってすごい。・
8か月から毎日思ってることだけど。
赤ちゃんの成長ってすんごく早くてびっくりする

いったいどんな瞬間にできなかったことができるようになるのか?
本当に不思議でしょうがない・・・
毎日が初めてなのにね。。

昨日突然できたことが二つあった!

・指さしするようになった(行きたい方向やしたいことへ)
・ベットをなんと!足から降りた!!

すごい成長。。
ベットは高さが45CMぐらいあるんだけど、前は頭から行かないけど、行こうとしてたのに。
突然足から降りることができて、(上ることは前からできてた)
寝る前に上がったり降りたりの練習をずっとしてたんだよね。。

これで少しはベットから落ちる危険が減ったわ。。(まだ油断は禁物だけど。。)

そして今日も朝から3つほど新しいことができた。
なんとサンちゃんが出かけるときに察するんだろうね・・
玄関に居て、靴履き掛けたらサンちゃんにだっこしてもらうかのように寄り付き離れない。。
そして離そうとすると泣きだした。
これでさんちゃんあまりにも嬉しくて(いつもは私ばかりにいるから)30分も玄関で過ごしてたよ。
世梛の気を逸らして言ったけど。。玄関にさんちゃんが居ないのがわかるとまた大泣き。。
私これから大変だわ~・・・

泣くのはいいけど、汗びっしょりだから。。風呂入れたりと仕事増えるな~

と今日はサンちゃん嬉しい日だったでしょうね!

そして、歯磨き粉(キャップ回すタイプ)
を絶対空けないと思ってたのに。。
きずいたらキャップなめてる~。。。キャップを回してとって遊んでたのよ。。
逆じゃなくてよかったわ。。

そして、Cageの鍵のかけ方・開け方をマスターしてしまった・・・

あー成長していくのはとっても楽しいわね!

そうそう最近はご馳走様もするようになったし。
そろそろ私の言葉使いも気を付けないと。。。まねされるわね。。

1歳まであと少し。
次は何ができるんだろう!楽しみだな~
スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments
2012/07/10
from カナ #- URL
久しぶりにコメントさせていただきます~!釜山とりあえずお疲れ様でした。。
セナちゃんどんどん成長してるみたいで楽しいですね♪
今日は旦那さんにとっては気分のイイ1日ですね~
2012/07/10
from chaamiey #blvg11ZE URL
ここの検索結果で一番上にあったので、どなただろうと思って訪問して見ました。
http://search.naver.jp/search?sm=tab_hty.web&q=%EB%8F%85%EB%8F%84&ad=0

いくつか日記を拝見しましたが、なかなか勢いのある文章で、元気な若奥様とお見受けしました。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
