TOPスポンサー広告英語リトミック#6



カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記英語リトミック#6


英語リトミック#6
今日は今期最後の英語リトミック
外はあいにくの雨。。。と思ったけど。
やっぱり私と世梛晴れ女!!!
雨降られずでした!ありがとう!雨神よ!


夏休みに入ったのか、電車もすいていてラッキー

最近の世梛は、だっこしててもいろんなことに目移りしてじっとしていてはくれない・・
本当に体力勝負です。

昨日のさんちゃんの出勤の件で不安になったようで、また私から1MMも離れようとはしなかった。。。
数回泣いてたし~

でも慣れて、おもちゃで遊んだり、友達のとこ行ってみたり。。
あー赤ちゃんの心分からないな~

今日は、これからリトミックも夏休みということで、友達とおいしいぱっぴんすのお店行こうとしたら。。
満席・・・本当にここは有名なのね。。

ってことで。。カフェベネで。。。
でも友達との会合が面白!
あー来週からないのが残念だわ・・・
何しよ・・・
写真 (6)


今日は疲れたのか、風呂入って速攻寝ちゃった~

明日は、飛んでも無く若い私の友達が家に来るので、掃除。買い出しと。。。
疲れた・・・
風呂に入りパックまでしちゃう余裕!
早く寝てくれた世梛に感謝!

さーこれからチクチクしましょうかね!

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
