TOPスポンサー広告I got a Swing!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記I got a Swing!!


I got a Swing!!
昨日の夜、さんちゃんが友達からブランコを貰ってきた。

予想より大きくて。。狭い家が更に狭く・・・
でも歩行器よりも十分楽しめそうだし!

今日の朝起きてすぐ乗せたら!
きゃーきゃ!いってすんごく楽しそうに乗っていた!

私もホッとしたわ!
ここに乗せたらおもちゃとか本とかTV見たりおとなしいのよね!
自分で横に動かしたり・・
これで私も少しは自由の身に!?慣れたらうれしいな~

今お気に入りの本が「お風呂の本」みたいで、
指さしてそればかりリクエストします。

ブランコに乗ってる時もずっと本を見て。。。
何がそんなに楽しんだ!なんて思うけど・・

これに揺られて寝てくれるのが最高なんだけど。。。
おっぱい星人の彼女は。。これだけでは寝てくれませぬ・・

と今日は、私の10個も年下の韓国の友達が1年以上ぶりで遊びに来た!
久しぶりにあったけど10個も下なのに・・考え方が大人。。。
私と対等だから。。なんか落ち着く。。。

世梛は初めてだからか。。寝起きで会って、ビビりまくり、
私に顔ごとずっとくっついて離れなかった。。
暑いのにしんどいわ~

やっと慣れて、世梛が彼女に挨拶したのが2時間後・・・かなり長い間人見知りでしたわ。。
初めてあった人は分かるんだろうね~
(そのあと、Skypeでジイジに電話したら、直ぐ挨拶したもん。。)

久しぶりなので彼女も一緒におうちでプルコギ食べて、帰りました!

今日も世梛は汗だく。。
最近よく動くせいか直ぐ寝てくれるから助かるわ~!
PicCollage.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
