TOPスポンサー広告梅雨だね。。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活梅雨だね。。


梅雨だね。。
昨日の夜中の大雨と雷すごかったな。。
寝苦しいし。。今日は寝不足だよ。。
頭がすっきりしないし。。。

参った。。
この時期が一番嫌いよ~・・・

もう少したったら梅雨も明けて、世梛も歩けるようになったら。。
公園だね!
私疲れそう・・・

世梛はいつも家に居て・・・ストレスあるのかな??
ちょっと家ばかりじゃかわいそう・かといって、雨で外にも連れ出せないし。。

家は世梛が引き出しから物出しまくり、家の中はすんごいことになってます・・

最近は、嫌な事があったりいけないものを取り上げたりするときに、すんごく怒って泣く。
これってうちだけ?
なんかひどい性格になるんじゃないかと心配なのです。
友達と毎日遊んで、おもちゃの取り合いをしたり、ちょっと刺激が必要なんじゃないかと。。
だから保育園にも入れたいけど。。相変わらずの待ちだし・・
この国あまり協調性がないようなあるようなだから。。
しっかり協調性持たせるには。。早く、小学校になってガールスカウトへ入団させたいわ!
まだまだ先の話だわね。。

今日は雨だから、またもやナムル祭り!
・茄子
・わらび
・にんにくの芽
・パプリカ

一気に4品もナムル作ったよ!
これで週末は・・作らなくてもいいかしら?

今月は週末結婚式とドルちゃんちと祝い席が毎週あるよ。。
おいしいもの食べてこよっと!


カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
