TOPスポンサー広告ヨネスケしちゃった!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活ヨネスケしちゃった!


ヨネスケしちゃった!
今日は、朝さんちゃんが「甥っ子の家行って、Aちゃんち行こう!」
というので。。。
私もAちゃんに会いたかったから、突然朝に電話して押しかけることになった・・

突然考えがでるさんちゃんは。。。
相手が韓国人同士の友達ならいいけど・・
私がそうされても心の準備もあるしね・・・
しかも、Aちゃんは夫婦で働いてるから。日曜日は休みたいだろうし。。
でも会いたいし。。。。
って結局私達夫婦のわがままってか考え道りに電話して夕飯を一緒に食べることになりました。

Aちゃんちには3か月半先に生まれたお子がいて、いい友達になれるはずなのに、
世梛はいつも泣いてばかり・・・
タフになってほしいのよね。。
2時間たってやっと慣れてくれた。。。
ほんとにママっこじゃ私もどこにも出かけられないよ。

突然ヨネスケして申し訳なかったけど。。
私はとっても楽しかった!(あたりまえよね。。。)

今度はぜひうちにもヨネスケさんしに来てきて!!

其の後、近くに住む甥っ子の家に行ってきた。
家を見に行って、シオモニから送られてきたソルロンタンを渡した。
甥っ子は、またまた仕事変えてレベルUPしようとしてるわ。。
がんばれ!

ってことで、今日はとっても楽しい一日でした!
世梛は、疲れて車で寝てしまった。

ぐっすり寝てくれ!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
