TOPスポンサー広告金浦ロッテモール



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活金浦ロッテモール


金浦ロッテモール
今日は、ママ友と金浦のロッテモールへ!
空港まで行くと。。
日本帰りたくなっちゃうし。。空港まで来ること自体かなりの旅・・
とおもいきや。。
近いわ!

バスだと家から30分だけど、高速乗るからであって。。。
昔は地下鉄で1時間近くかかったけど、
今回は、ソウル駅から、空港鉄道に乗っていった。

私はソウル駅から友達は次の駅次の駅次の駅と便乗!帰りも一人づつ降りてく。。。
そんな電車の旅でした!
ソウル駅から飛んでもなく安く、早い。
ただ。。ソウル駅からホームまでこれが遠い遠いってか。。。地下もぐりすぎ。。
大江戸線を思い出す・・・

ロッテモールは平日だと本当にすいてる。
行ってすぐ、ベビーカー借りるところいったら、赤ちゃんが遊べる場所があったのね!
初めて!
しかも人が居ないから4人には遊びたい放題で!

世梛は最初私にべったり。。。参るわ。。
徐々に慣れてきて、2回目行ったときには。。。もう興奮してずっとハイハイしていた。。
危なかったのが、知らない男の子と「チュ」2回もしそうになっちゃって。。
危なかったな~。。
(友だちとはよくやってるんだけど。。)

帰りはぐて^-ん状態でずっと寝ててくれて、助かった!

今日も一日楽しかった!

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
