TOPスポンサー広告ポギャギモイム


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活ポギャギモイム


ポギャギモイム
今日は第二回ポギャギモイムをしたよ!

本当一週間に1回でもモイムがないと。。なんか
楽しみが無くて、、、テンション下がるんだけど。。

今日は、バスでの旅!世梛がバスで暴れて結構大変・・・

友達の家は綺麗で広かったな~
やっぱりAPTはいいわね!
今日は6人集まって(子供も6人)計12人でも
家が広いからなんかいいわ!

友達も忙しいのに・。結局ランチを用意してくれちゃって!
しかも久しぶりに食べた、混ぜご飯。。。
旨し!パンちゃんもおいしかったな~
最近人に作ってもらうってことがないから。。
とっても嬉しい&美味しい日本食でした!

ご飯を頂いて、そのままお茶&おやつにはしり・・・
メインのポギャギがなかなか進まず。。
(やっぱりおしゃべりに行ってしまうよね!)
でもどうにかこうにか、皆作業ができてよかったわ!

なんせ子供が居るから、難しいもの。
でも集中してできるものがあるとなんか頭もすっきりするんだね!

前は一人でチクチクしてたけど!
以外にも皆興味がある人が周りに居てうれしい!
これでまた趣味を皆と堪能できるわけよ!

次は何モイムかな~!?

今日もメンバー達の笑をありがとう!
PicCollage (1)
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2012/07/19
from ハミ #- URL
笑いあり、美味しい物ありで楽しかったわぁぁ!!
趣味の会合も良いよね!
昔、母親が紙粘土モイムみたいの
やってたなーって思い出したよ。

私も師匠のように、センスあるの作れたら良いな♪♪
また教えてちょんまげ。
2012/07/19
from yumi #- URL
先生のおかげで、こんなステキな
モイムができて感謝です!

みんなが、興味もってたのが
すごいですね\(^o^)/

何かを一緒に作業できるのって
嬉しい時間です。
今から、秋の展示会も
楽しみです♥
ワクワク(>ヮ<*)
2012/07/25
from emmy #- URL
Yumichan>
いや、、私先生じゃないのよ、、まだ見習いよ!でもみんなも興味があって嬉しよ!
また作業しようね!!

はみちゃん>
趣味の会合ほんと賛成!
ほかに面白い趣味持ってる人居ないのかしら?
でも皆でやって楽しいわ!
冬は毛糸だね!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
