TOPスポンサー広告韓国タイム?



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活韓国タイム?


韓国タイム?
今日は月曜日。。
月曜日つて会社に居るときも飲みに行くような日にはしたくない。。。
でも今日は、、学校終わって宿題に時間がかかり、家に帰ったのが7時ぐらい。
おなかが空いているようで空いておらず。。マフィンを食べて満足していた。
友達とチャットをしながら、、友達が「何か今日の夕飯(ハスクの夕食)が物足りなかった。。」
と言い出したのが既に8時過ぎ。。
私が「じゃー大学路まで出てくる?」といい結局9時半ぐらいから飲むことに!!
日本ならありえない。。。夜の9時からチキン&ビールだなんて。。。

友達の同じハスクの子も誘いおいしいチキンやへ!
2人ともハスクでご飯食べてきたのに。。。
3人で一気にチキン食べちゃいました!
ビールもなんだか昨日はおいしく感じて飲んじゃった。
日本のビールよりはうまい!

韓国人ちっくな事をした夜でした!

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
