TOPスポンサー広告また頭痛


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活また頭痛


また頭痛
最近、また週末頭痛が来るんだよな。。

会社生活を思い出す。
平日は気が張ってるんだよね~で、金曜の夜から頭が重くなってくるの。。
そして週末2日かともダウン・・・

最近は、たぶん平日はサンちゃんいないから、私がダウンしてはいかん!
と思うと。。週末来てしまう。。

はー。この頭痛どうにかならないもんかな。。

お蔭で家の中はぐっちゃぐちゃ。。。もう。。世梛さん。。。
世梛も感じてるのね。
私が横になってるとずっと離れず。。。
今日もおっぱい星人でした。。。


一昨日から友達が来てるのに。。
まだ会えず。。今日こそは会いたいところだけど。。体調が。。
気をはれ!気をはれ!

あーしかし。土曜日って静かだな~皆遊びに行ってるのかな?!

ママとも達も皆夏休みで日本に帰省する人が殆ど・・・
さみしいわ。。。私も帰りたい!
正月まで。。待てそうにないわ。

と午後は少しよくなってきたので、
友達と会うことに!

夜、友達が止まってるホテルに行ってきた。
お互い赤ちゃんいてゆっくりできなかったし夜遅かったのでとりあえずバイバイしました。
ってお土産をどっさりいただいて!
嬉しいわ!
毎回友達が来るたび日本のもの持ってきてもらうけど。
今回からはお土産が世梛のが大半。。。
やっぱり赤ちゃんのものは日本のものに限りますわ!
彼女たちも赤ちゃんいるのに!
重いオムツまで持ってきてくれて感謝感激!!!

明日もまたらんちいくので楽しみ!
雨だけは降るなよ!!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
