TOPスポンサー広告いらっしゃい!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活いらっしゃい!


いらっしゃい!
今日は昼に日本から来た友達家族とランチした!
今回久しぶりに会ったけど、韓国語が上達してたのには驚き!
それに引き替えさんちゃん。。。
(お前!早くしろ!と言いたいわ)
ドラマを見てるだけで上達なんて本当に大したもんだわ!

私なんて。。。住んでるからそのうち話せるだろう。。なんて思ってるから。。
まったく上達せずいつも使ってる言葉は同じことばかり。。
反省。。。

友達は、リピーターなのに「カムジャタン」を食べたことがないらしく!
食べ行った。本当は大学路のがおいしんだけど。。
空いておらず。。。

満足してくれたかな。。

其の後買い物少ししてお茶TIME!
お互い子供が居る身だから。。
落ち着いて会話ができないが残念だけど、
でも久しぶりに会えて!楽しかったわ!

其の後友達はまた買い物しに、
私たちは。。
なんとなんと!マッサージ!を受けに行った。

私はマッサージ2年ぶりかな。。
もういつも友達が来ては連れてくだけで。。
見てたんだけど。やっとできる時が来た!
さんちゃんに世梛を見ててもらって、1時間かなり癒され、リラックスして、体ほぐしてもらった。
本当に体がカチンコチンで痛かったけど、気持ちよかった!

リフレッシュしたのに、世梛がぐずり。。私がだっこする羽目に・・・
意味ないじゃん・・・

そして夕飯面倒だから食べて帰ることになつたのでした!
楽しい一日でしたわ!




そして、今日は、世梛の友達!えりんの1歳の誕生日!祝えりん!
なんかおなかに入ってる時から知ってるせいか・・
とっても身近に感じます。
えリンが生まれて世梛が生まれて。。
1か月差だから、えりんが何かをすると次は世梛だ!とひそかな楽しみを貰ってます!
いよいよえリンも1歳1か月後には世梛が一歳。
なんかじーん。。。
友達がUPした誕生日の写真を見ながら。。じーん。。
感無量です。

えりんも病気せず元気に大きくなれよ!
おめでとう!これからも世梛をよろしく!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2012/07/24
from ハミ #- URL
良いなーマッサージ!!
私、整体にも行きたいけどー、
まずはマッサージしてからかな?!

そして、えりんネタをありがとぅ♪
親戚に、ハッピーバースデー歌われた時は、じーんとしたわ。
私もさーセナが人の子じゃないみたい
なんだよー!
最近さらにパワーアップしてるしね(笑)
ついに1才までのカウントダウンだね!
2012/07/25
from emmy #- URL
ハミチャン>
そうだ例の整体教えないとね!
あとマッサージもいいところあるから!教ええるわ!

来月は。。世梛の番ね!
えりんお姉さま鉛筆を取ったから!
世梛に勉強教えてね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
