TOPスポンサー広告予防注射(B型肝炎#3)



カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記予防注射(B型肝炎#3)


予防注射(B型肝炎#3)
今日は世梛の予防注射の日&1歳検診行ってきた。

またまた大泣きちゃん。。。

今日は赤ちゃんが沢山いて待ち時間が長かった。。(といっても15分程度)
その間1か月違う赤ちゃんがハルモニとオンマと来てて二人とも興奮気味・・・

世梛が呼ばれ先生とお話しして注射を打ってもらった、
皆より5か月も遅れて半年までにやらないとけない注射がやっと終わった。。

と来月1歳になったらまた注射が始まるのよね~。。。
結局伸びた分毎月注射してることになってる世梛チン・・・

9月に日本に帰れると思ったのに帰れないから、注射の予定がまたまた変わるわ。。
注射と1歳検診あるし・・かえつちゃおうかな~。。

結局、身長体重は小さい方だけど、頭がでかい。。。
と言われたわ。。
脳みそ詰まってるのかな?
それとも頭沢山ぶつけたから膨らんじゃった?

病院であったハルモニに
「うわ!頭の形がとってもいいわ!うちの子毛もなけりゃ頭の形もよくないのよ。。」
っていわれたわ!
確かに今日1歳なんだけど、髪の毛が無い!

まーおとこのこだから!いいじゃん!夏だし!

無事に終わりました。
明後日で11か月目。。。早いったらありゃしないわ!

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
