TOPスポンサー広告DootaのKidsCafe


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活DootaのKidsCafe


DootaのKidsCafe
今日はママ友最初のメンバーで「KidsCafe」へ行ってきた!

最初はうちらだけだったので、ハイハイとあんよ仕立ての計5人組みで
優雅に遊んでいたけど。。。
そのうち大きい子達がきて。。。
Cafeもいっぱい!

大きい子達も遊び盛りだから一一赤ちゃん見てないから、怖いの何のって。。

友達の赤ちゃんのお兄ちゃんも行ったんだけど(4歳)
韓国の女の子と遊んでいたけど、これがまたこの小さい年で年功序列というのか・・
縦社会ができていた。。
女の子は友達のF君に「お姉さんと呼んで、」といっていたよ。。。
なんか怖いなこの社会。。
世梛も揉まれていくんだろうか~。。

できれば、ママ友の子供達と遊んでほしいもんだわ。。
したらなんか安心していられる。。

でもそういうわけにもいかないもんね。。
世梛小心だから。。。
少しは強くなるべく戦っていかないと!!!

ここも近場でよかったけど、今のところやっぱり金浦がいいかな!!!
PicCollage (4)

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2012/07/27
from 涼子 #- URL
なんだかみんな小さくてかわいいね~!韓国行ってもママ友がたくさんできてよかったよね♪気分転換になるんじゃない?私もお友達できるといいな。。。
2012/07/28
from emmy #- URL
涼ちゃん>
もうママ友ありがたきしあわせ!よ!
ほんとにママ友いなかったら私ヒッキー&育児ノイローゼになるかもね。。
日本にいるより、ママ友が自然に直ぐできるからやっぱり異国での仲間はいいよ!
私は日本に帰ると世梛も友達必要だからと!産婦人科でママ友沢山作ってきたよ!だから日本に帰ってもママ友会合してるから!涼ちゃんも直ぐできるよ!双子だから目立つし!積極的にね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
