TOPスポンサー広告風邪?喘息?



カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記風邪?喘息?


風邪?喘息?
25日の朝から急に痰が絡む咳をし始めた世梛。
・熱ない
・鼻水ない
ってことで。。まさかの喘息?
とおもったんだけど。。
前の日から扇風機をし始めたから?
と思いきや。。
何だか様子みて3日目の今日
朝起きて授乳後に起きだして、遊びだしたと思ったら。。。
行き成り咳き込んで吐いた・・・
ミルク全部吐き出してもう朝から大変・・・

でも吐いたわりには本人普通で・・
だからわからないのよね。。

でも一応蒸せて吐いただけだろうけど、咳がひどくなる前にと思い
病院へ!

また大泣きちゃん。。。

先生もただの風邪ですって。。
本当かな~
でも今日看護婦(小児科)の友達に会って、喘息はたぶんないから大丈夫よ!
といってくれたので、ちょいと安心。
一応薬飲んで様子を見ようと思う。

午後、その看護婦の友達に1年ぶりの再会!
彼女も去年結婚してこっちにいる唯一の同年代の友達!
彼女なんと!韓紙をし始めたらしい!
嬉しいじゃないの!
これを機にまたちょくちょく会いたいな~!

で、今日は事前に違う友達から聞いていたスタバ13周年記念のHAPPYHour!ってことで
2-5時まで行けばすべてのドリンクが半額!ってイベントで行ってきた。
1時58分から人が並びだして。。一気に長蛇の列。。。
またまた大きいサイズのふらぺちーの飲んじゃった!

2593562_1716868892_202large.jpg

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
