TOPスポンサー広告ドルチャンチ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活ドルチャンチ


ドルチャンチ
今日は、友達S君の1歳のお誕生日会!(ドルチャンチ)へ行ってきました。

さんちゃんも私も初めてのドルチャンチ!

会場に行ったらびっくり!4組のドルチャンチがやっていました!

ワクワクしちゃった!

バイキングでご飯を食べて(嬉しいことに世梛が寝ててくれて!たらふく食べました!)

そしていよいよ主役入場!

その前にビデオを見たんだけど。。。
見ていて感動しちゃったというか。。
涙が出てきそうだったの必死に食べてましたわ。。

丁度、前の日に世梛の写真を整理してて、生まれた時の写真とか動画をみていたから。。
何か世梛を思い出しちゃった~

生まれてからの1年は飛んでもなく早く、同じぐらい子供の成長も早くて、、
早いことはうれしいけど、もう赤ちゃんには戻れなんだと思うと
なんか寂しくもあり嬉しくもあり。。
またこれからドウナッテいくのか楽しみでもあり。。。
兎に角いろんな感情が出てくるの・・
多分、周りにいた友達も皆おんなじ気持ちなんだろうな~
なんて思いながら、必死に食べてたわ。。

ドルちゃび(将来子供が何になるか占うイベント)では
私の予想通り!「マイク」をつかみました!

S君可愛いから!将来は、モッチン歌手とかペウになって
くれたらいいな!したら誇れる友達!になれるよ!世梛!!

今日は、友達皆で子供達に浴衣を着せて集合!ってことにしました!
親の顔もあるので写真はFBかMIXIにしか載せません。。。
ってことで。。
楽しい会合でした!

さて!いよいよS君も1歳を迎え、次は世梛の1歳の誕生日だ!!!


誕生会の後はCOEXへいって友達が出展してる「HANDMADE EXPO」へ行ってきた
去年よりブースが小さく、出店数も少なくなってたわ。。
日曜日だから人が多くて大変だったわ・・

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
