TOPスポンサー広告しばしのお別れ。。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活しばしのお別れ。。。


しばしのお別れ。。。
今日は、唯一仲のいい韓国人のユンジョンとカナダ人の旦那Aidenとリアムとのお別れ会食でした。

今週末には、実家のチェジュへ行き、23日にカナダへ行きます。

Aidenがカナダで英語の先生の資格を取るために行くんだけど・・・

運が良ければ、1年、長くて3年・・・
結局は韓国に戻ってくるんだけど、戻ってきてもソウルの可能性が。。
余りなく、結局はチェジュに住む予定で土地を買ってる。

永遠の別れじゃないけど。。
やっぱりさみしいよね。。
何でも聞けるし、趣味も同じだし、家も近いから何となく暇さえあれば遊んでいたのに。。
もうそれができないのが。。正直悲しい・・・

まさかと思ったけど・・・
最後に私としたことが。。泣いてしまった・・・

彼女らとはもう13年の付き合いなんだよね。。
そもそも、さんちゃんが交換留学生でHalifaxへ行ったとき、初めてAidenにつたない英語で声をかけたのが
初めて、それから日本に来たかったAidenは、さんちゃんを通して韓国を知り、韓国に行った。
Aidenもさんちゃんが初めての韓国人で、さんちゃんもAidenが初めてのカナダ人。
ということでさんちゃんはかなり寂しいだろうな~。
チェジュに行ったAidenはユンジョンと出会って今に至る。
だから私らの付き合いは長い・・・
早くて1年。。1年はあっという間だからね。。
次、会える時まで我慢していよう!

でも、やっぱり寂しいよね~・・・

先々週NZへ帰った友人。。向こうは寒いようで。。
そしてカナダに行く彼ら・・・
私達だけ残るのかい!

韓国脱出した皆・・早く帰ってきてよ!
3年後は、HちゃんもNちゃんもYも帰ってくるよね!
早くかえってこーい!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2012/08/01
from カナ #- URL
上手く言えないけどそんなに仲良しだった方がなかなか会えない所に行ってしまうなんてとっても残念ですねㅠㅠ
そちらのご家族にはそちらの考えがあって決断されてのお引越しなんでしょうけどemmyさんの立場では寂しくなりますね・・

でもきっとお友達ご家族には明るい未来があって、連絡とりあってたらまた会えますよ^^
ファイティンです!

ps:emmyさんブログ、私のブログにリンクで貼らせていただきました☆
2012/08/01
from emmy #- URL
kanasan>
そうよね。。
なんか出会いがあれば別れもあるけど。。今年は結構皆帰ってしまう人が多かったな。。
の反面。。
新しい出会いが世梛のおかげでいっぱいあったからいいけどね。。
別れても今の時代連絡取れるもんね!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
