TOPスポンサー広告とうとうやってきた発熱。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記とうとうやってきた発熱。。


とうとうやってきた発熱。。
とうとう世梛にも発熱が!

行き成り8度ぐらいまで上がるっていうからいつもドキドキしてたけど。。
とうとう熱が出ました。

これも大人になる第一歩なんでしょうか??

私の乳ももはや飲み物になり栄養が無くなったってことなんかな~?
免疫切れってことよね!?

朝起きてなんだかいつもと違うし体が熱い。
この暑さのせいか?
と思って熱計ったらなんと39度。。
かなりビビった!
しかも大泣きするからどこか痛いのかな?とか・・
いつか出るって言ってたから、対処法は何となく頭で描いてたけど、
本人がおおなきだと。。
テンパるよ。。。
どうしていいかもわからなくなるし~

しかもさんちゃん今日から日本語学校に通いだして朝の7時から学校。。
8時半に終わるのを待って連絡して急いで帰ってきてもらい
病院へ行きました。

其の後もうぐったり&この暑いのに私にべったりで。。。
汗かき放題。。。
私は何も食べれず飲めずでもうカラカラ。。。

寝てくれても30分ぐらいだし。。
午後過ぎて、病院でもらった薬飲ましたら、1時間後平熱までさがった。
したら。。いつもの通りで家散らかしたい放題!
と安心してたら。。。

寝るときまた熱が上がり始めた・。・
突発だと2-3日熱があがりっぱ??
大ジョブかな・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
