TOPスポンサー広告米米米


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活米米米


米米米
昨日から発熱の世梛。。
私も最近の寝不足と昨日だっこしてた疲れが溜まり。。
頭が痛かった・・
今日も世梛は40度41度まで上がりかなり焦ったわ。。。

再度病院へ行って薬貰って、飲ませるもなかなか飲んでくれない。。
そして、やっとこ熱が下がったのが午後・・・
もうかわいそうで。。
私が熱がでないから苦しさワカラナイケド。
まだ1歳にもならない子がこの暑さ+熱で苦しかっただろうに・・

今日は夜ぐっすり寝てくれるといいけど。。。
さっき私は今年1号の「蚊」が家に居るのを発見!
殺さなくては。。。
私が寝れない。。。すでに蚊が居ることで寝たくない・・・

そして疲れがあった今日突然のプレゼント!
友達が数日前に「暑中見舞い送ったからね!」といってたから、1週間ぐらいかかると思ってたら
はがきじゃなくて「お歳暮級」の箱!
開けたら!
なんとお米が入っていたよ!
びっくり!お米だけじゃなくて私の好きなお菓子までも!
超嬉しくて、疲れが一気に吹き飛んだ!

お米こっちで買えることはもちろん彼女もわかってはいたけど、
お米送ってくれちゃって!
素晴らしい!!!

やっぱり日本のお米って韓国のと違って甘さがあるんだよね!
これで世梛の誕生日にお赤飯でも作ってあげようと思う!
ありがと!!!!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2012/08/04
from 涼子 #- URL
ひー!41度まで上がるだなんてセナもかわいそうだったね>突発性の赤ちゃん特有のものなのかな。賢蔵もこないだ突発性の熱だしたばかりみたいよ。Emmyも看病大変だったね~><よく頑張ったよ!!早くよくなるといいね!!
2012/08/08
from emmy #- URL
涼ちゃん>
突発は誰でもなるらしいからね。。
でもこんな暑い時期に高熱だしちゃってかわいそうだったわ。。うちクーラーないしね。。今は元気になったよ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
