TOPスポンサー広告突発性発疹


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記突発性発疹


突発性発疹
木曜日から熱がでて、「突発性」だろうとおもってたらやはりそうだった。
あれから金曜日も熱が40度ぐらいあったので、また病院へ行き、
日曜日の午後に平熱にやっと下がった。
と同時に、皆が教えてくれた発疹が出ると同時に「ぐずりがひどい」というのが本当に的中。。。
なんなの!?このぐずりは。。。
夜までもぐずり?か暑いからかわからんが。。
もう私は寝不足・・・

生まれてから寝不足だと感じた日は、最初に家に帰ってきての1-2日だけで、
後は私もいつもぐっすりだったのに。。。
ここへきて初めての寝不足を感じた。

しかし暑いの。。
室内温度が35度・・・
こりゃ暑いはずよね。
ぐずりだすと直ぐ乳を挙げてなんとかごまかす。。

機嫌も悪くて、今まで「拍手とかダンスとか」してたのに。。。
全くしない、笑わない・・・
本当に調子が良くないんだと思ったわ。

おまけにこんな時に、日月とシオモニがソウル病院の検査に来たから困っちゃう。
シオモニが来るとなんか私のペースが崩れる。。
まー爺が来ないだけ本当に楽だし、ストレスないし!
いいんだけどね~
でも、世梛を見たくてしょうがないから、、泣くと直ぐ来るし、
泣くと私が面倒見ろ!とばかりに「何してるの世梛見なさい!」とかいうし。。
さんちゃんいるのに。。。
だからいつもいうのは。。「さんちゃんが居るから大丈夫!」
本当にいちいちうるさいけど。。爺に比べたらなんてことはない!

しかもいつもお小遣いくれちゃうのよね~!
うふふ。。
今週は懐が温かい!

でも、うちのシオモニ結構サバサバかも!?いつも来ても夕方来て、外で食事して
朝一で病院へ行ってそのまま帰るから。
ご飯を作らなくていいのだ!

もう少し若かったら、もう一日だけStayしてもらって預けて私は息抜きしたいんだけどな~
足腰悪い人には。。世梛を預けるのは。。無理。。

頼れるのはやはりうちの父親だけなのですわ。。

で世梛の今日は、最近外に出たいらしく(くそ熱いのに。。)
いつも玄関指さして、行きたいといいます。。
今日も暑いので、隣にある区民間へ行って涼みに行きました!
けど…予想してなかった人込み、皆考えることは同じだった。。。

今日は普通に寝れるかな~・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments
2012/08/06
from ぐっさん #vS7MiQzA URL
お疲れ様ー。
ぐずりはもうちょい! 頑張れーー!
復活祭楽しみ〜

それにしても、今まで寝不足がないなんて、なんて幸せ‼ せなちゃん親孝行ね〜(=´∀`)人(´∀`=)
2012/08/07
from MIYUKI #- URL
熱大変ですね~><
うちの子も今朝から鼻水ずっと垂れててさっき小児科行って来たんです。。。

2人共早く元気になりますように!!
そして私達も介護頑張りましょね~♪♪
2012/08/08
from emmy #- URL
ぐっさん>
そうよ!寝不足ないなんて幸せよね!
感謝してます、、、
それよかぐずりもあまりひどくならなくて。。これまた感謝よ!
何故かこの数日で2KGも体重が減った!ラッキーってことでこれまた感謝!

みゆきさん>いらっしゃい!
みうちゃん風邪?
ひどくならないといいね。
子どもが病気になると。。大変だよね。。いろいろとがんばろう!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
