TOPスポンサー広告復活祭


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活復活祭


復活祭
今日は、先週世梛が突発で家に居たので、私も世梛ももうひっきー状態・・・
で、今日は治ったので友達と復活祭!

またまた金浦LotteMallへ!行ってきました。
夏休みだからか、人が結構多いけど、朝一でいくと、
KIDSの遊び場はまだ人があまり居ないから!世梛も友達も遊べるの!

一足先にランチをしたら、今日はランチ後あっさりお子達寝ちゃって・。・
そのまま私達のお茶TIME!
起きてまた行ったら、
もうお子達でいっぱい!
対して広くもないんだけど、お子に大人がいるからそりゃもうすごい人数
大人の空間じゃないのに、床に座ってママ友とお話しタイム、そこでジュース飲んだりもの食べたり。。
正直自分の子供達も居るのに。。いいのかな?いやじゃないのかな?と思うわ。。
床に食べこぼしとかあったりするし。。
あっという間の時間で帰ってきてしまった。。

帰りはもうぐずりーちゃん。。
と。。地下鉄で、両隣おばさんに絡まれた、右から左からと。。もうタッチタッチと「居ない居ないば・」
勘弁してくれよ。。
嫌がって更に叫ぶ世梛。。それをみたおばさんたち。。
「あー眠いんだな・・・」
っておーい!!違うんじゃ!!
お前たちのせいなんだけど!!!!
と言ってやりたかった・・・

ほんとこの国のおばさんたちしつこいから嫌だ!

今日はさんちゃんが帰ってきて、夕飯後行き成り
「今日から家事僕ももっとやるから」と言い出した。。
そして昨日世梛にアワビを買ってきたさんちゃんだけど。
今日世梛の為にお粥を作り始め、夕飯の後方つけもした。
いったいどうなったんだか。。。
張り切って、ビール片手にお粥作ってた・・
さーて、、世梛ちゃん明日食べてくれるかな。。。

最近離乳食を口にしないから困るわ。。
PicCollage (5)
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2012/08/10
from yumi #- URL
この暑い中、セナちゃん突発性にかかってたんですね(+_+)
やっと復活祭★もできて本当に良かったですね♡

毎日、暑いと1日も長く感じますね。
私も、何もない日はこもりがちです。
家の中でかくれんぼして、体力消耗させてます。
秋がきて、みんなと又お出かけできる日が
今から待ち遠しいです!!
2012/08/10
from emmy #- URL
ゆみちゃん
早く帰っておいで!!!
ロッテモールにキッズカフェ!秋は出かけやすくなるしね!
また皆ででかけよ!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
