TOPスポンサー広告3歩歩いたよ!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記3歩歩いたよ!


3歩歩いたよ!
後2週間でいよいよ「1歳!」

今日友達とKids Cafeへ行って遊んできた。
そんなに大きくないけど、今日は人がすくなくて、よかったわ!

やはり運動するとそれだけよく眠れるようになってきた。
運動量も半端なく・・


最近自分でつかまり立ちから手を放して拍手したり、ダンスしたりしていて、
昨日あたりから、突然自分の足で立つように何回かチャレンジしてたんだけど、
まだお尻が付いちゃう感じだったのに・・・
なんとなんと今日たっちゃいました!!!

そして・・・前進1歩・2歩・3歩!!!!

歩きました!

感動・・
昨日までしりもちだったのにどうして今日できるの?!
昨日自力で立つ練習し始めたばかりなのに・・・・

何か嬉しいけど、成長が早すぎで・・
もうすぐ歩き始めるのうれしいけどもうハイハイ見れないのか。。
と思うと寂しくなります。。

そして新生児が欲しくなる・・・

なんかすごいなあかちゃんて。。ってのが毎日感じていて。。
人間のすごさと進化が本当に見れて面白い。

今日は、人形の「コロ助」も認識してるってのもすごかった。

昨日もそうだったけど、友達のえリンちゃんももう認識できてる。
今日は彼女とのマッタリ絡みが面白かったな~

スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments
2012/08/11
from Ayako #- URL
振り向くとハイハイで追いかけてきてくれた頃が一番可愛かったかも~なんて最近思うよ。

歩くようになったら大変だよ~。
2012/08/11
from ジンギスカン #- URL
すごいね~そのうちもっともっと歩いて、お話して(^O^)文句を言うようになるよ(笑)
2012/08/11
from emmy #- URL
あやこ>いまでも十分大変だよ。机に上ったりさ。。でも知恵がついてくると危ないものが危ないと分かって、足から降りたりするからなんかすごいね。
歩くようになったら家の中は大丈夫だけど、外が大変だよね。。。歩くときに秋だからよかった!夏ならへとへとだよ。。

ジンギスカン>
今でも家の中でじっとしてられなくて歩くから大変。。一人でお話もするしぎゃ0ぎゃ0騒いでるし。。体力勝負!
2012/08/14
from kanna #- URL
ほんと成長早いですね~!
歩けるようになったなんて感動ですね!!
新生児がほしくなってなんて・・予定通り2人目検討ですか?!?!
2012/08/17
from emmy #- URL
kannna>早いってもんじゃないの。。特急よ。。。
新生児が欲しいって。。私も年だから。。時間がないよ。。
次は双子でもいいぐらい!
って新生児が欲しいってのはあのふにゃふにゃしたあの感覚が恋しくなったのよ。。。どんなことしてももう新生児には戻らないんだから。。懐かしい。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
