TOPスポンサー広告やっぱり会ってるの?



カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記やっぱり会ってるの?


やっぱり会ってるの?
赤ちゃんてどうして携帯に興味がわくんだろう。。
今使ってるのは壊されるの嫌だから、昔の携帯を充電して世梛に渡してるんだけど。。
つい2-3日前に待ち受け画面を母親の写真に変えてみた。
「ばーばだよ!世梛のばーばね!」と変えた日に言って、
昨日も携帯を開けたから「あー!ばーばだ!こんにちわして!」
って言っただけなのに。。。
何故か怖がらず。。
しかも、携帯が遠いところに合って、
「世梛バーバどこいるの?」と言ったら携帯の所へ行って携帯を開いて
「こんにちわ!」してるんだよね。

これにはかなり驚いた。

まだ数回しか言ってないし、物心?ついてるかしらないけど、少なくとも人の顔の認識
ができ始めてからははの写真を見せたのは待ち受け画面を変えたときなのに・・

やっぱり世梛には見えてて普通にわかってるのかな?
いつもSkypeで日本の父と弟と電話するときは必ず首かしげて世梛から
「こんにちわ!」するのに、今回も母にはした。
でも現実に会うさんちゃんのおかんにはしない。。
顔まだ覚えてないと思うんだよね。。

とっても不思議。
早く世梛がしゃべれるようになったら聞いてみたい!!

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
