TOPスポンサー広告あっという間の日曜日なんだから。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP韓国の変な事あっという間の日曜日なんだから。。


あっという間の日曜日なんだから。。
日曜日はサンちゃんは仕事せず何処か行ったりする日なのに。。。
昨日の夜、シオモニから連絡でチャグンオンマが手術をしたって連絡が入った。
チャグンオンマ達家族はソウルに居るんだけど。。(といってもソウル郊外)

土曜日手術して、月曜日に退院するという。。
一応電話して、無事終わったの確認して、
さんちゃんが日曜日に行くという。。
(の前に土曜日の夜に行くというからびっくり。。)
手術した日に行って疲れてるのに。。意味ないじゃん。。
私は二日後には退院するんだから大したことじゃないし、退院してから
ちゃぐんオンマの家に世梛連れていこう!といった。
さんちゃんもその計画に乗ったのに・・・
お兄ちゃんから電話が来て、
「近くにいるのに何で行かないんだ!」だって。。。
本当にこういうのめんどくさいと思う・・
近くに居るからって一一明後日退院なのに。。
改めての方が相手も楽とおもうんだけど・・・

というわけで、唯一外出を楽しみにしてる私は朝から家に居て
朝一で病院に行ったさんちゃんを待っていたのでした。

昼に帰ってきて。もうどこにもいけないじゃん。。。
ってことで、ソウル駅のロッテへ。。
も。。余り出かけたって気がしないし、
ここ来ると無駄に買ってしまうんだよね~・・・

1週間分のストレスが発散されない日曜でした。

でも、帰ってきて、タンゴルのぱっぴんす食べに行っちゃった!
スポンサーサイト

カテゴリ:韓国の変な事
Back | Top Page | Next
Comments
2012/08/14
from kanna #- URL
なんかわかる気がします。。
私もシオモニが手術したとき、1週間だと2回、数日だと1回は行ったほうがいいってことで・・うちから1時間以上かけてお見舞い行きました;;
お見舞いに来られる側の時は軽く拒否しましたが(その時は叔母さん)とにかく直接行く方が良いみたいですね。。。やはり感覚がチガウ・・と感じました^^;
2012/08/17
from emmy #- URL
kanna>私なんて。。3週間毎日1時間かけて見舞いに行ってたよ。。
馬鹿みたい。。韓国人に聞いたら、毎日行く必要ないって言われた。。。
言ったって何話すわけでもないのにさ。。
ホントに家族絆が深いっていうけど。。なんか日本と違う深さだよね。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
