TOPスポンサー広告モスモスモス!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活モスモスモス!


モスモスモス!
韓国にモスが参上!したんだけど。。
江南にしかなくて。。。
それが・・
新村にも来たのだ!!!
ってことで早速行ってきました。
結構大きなお店でびっくり!
最初は人が居なかったけど、段々と人が。。しまいには、行列・・
よかった早く行っておいて!

味は日本と同じ!
まさか大好きなモスを韓国で食べれるなんて思ってなかったから超!嬉しい!

それから「はらドーナツ」もあったよ!
初めて食べたけど!「旨し!」試食沢山しちゃった!世梛もすんごく食べてくれて!
昼に買って食べて、また帰りに沢山買ってしまった!
そして。。。夜に。。食べちゃった・・・旨くて止まりません。。

モス食べてから今日は、えリンと美雨とでKidsCafe!
初めて行ったんだけど、ここは世梛にはまだ早すぎかな?
大きい子が沢山来てて、ハイハイスペースもないからちょっと危ない・・
そしてアンマリ綺麗ではないから、ちゃんとしっかり歩ける子がいいかも!
でも結構遊んで、お疲れ様~。。ってことでしばしお昼寝TIME!
やっとママ友との会話!と思いつつも。。
何か直ぐ起きちゃったわ。。

ここでの世梛のお気に入りのおもちゃは子供用メリーゴーランド。
立て続けに3回のって私は支えてないといけないから・・目が回って大変でした。

やっぱり遊びに行くとすやすや寝てくれて!助かるわ。。。
次はどこいこかな!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
