TOPスポンサー広告친절한 금자씨/親切なクムジャさん



カテゴリ:スポンサー広告
TOP영화・드라마/映画・ドラマ친절한 금자씨/親切なクムジャさん


친절한 금자씨/親切なクムジャさん
#3 「친절한 금자씨」
3本目に見た映画は。。クムジャさん。。。
気が付けば本日3本ともホラー映画。。。
(私 狂ってる人ではありませんから・・・)

<Story>
1991年 殺人事件の容疑者として指名され自首
イ・グムジャ(イ・ヨンエ)は‘東部二村洞パク・ウォンモ誘拐事件’の容疑者として世間に知られたのが20歳の時。人々はこんな無惨な犯行をやらかすには幼い彼女の年齢に驚き、彼女の美しさにもう一度驚いた。自分の罪を認めて素直に自状する彼女の姿を見た多くの人が彼女が空から下された‘天使’ではないか思った。
グムジャさん、彼女は天使か? ではなければ天使の仮面をかぶった悪魔か?

グムジャは13年間の刑務所生活の間べク先生(チェ・ミンシク)に向けた復讐を準備する。世の中で一番極悪無道で許される価値さえない人物。グムジャはそんなべク先生にこれから復讐を始めようとする。自分を罪人に仕立てたから決して許すことはできない。

出所後、刑務所で学んだ製パン技術を利用してパン屋で働くようになる。安定した職業を持ったように見えるが、実際には緻密な復讐を準備中。いよいよ英語塾で先生をしているベク先生を尋ねることに成功する。13年の服役生活間グムジャの親切さに惚れた檻同期らがいろいろな方法を通じて彼女の復讐を助ける。
.l;ujopl

2005/7

監督:パク・チャンウク
出演:イ・ヨンエ、チェ・ミンシク、オ・グァンロク

公式ホームページ:http://www.geum-ja.co.kr/

韓国で賞を貰った割には。。。なんだか意味の分からない映画だった・・・
イヨンエのイメージが清楚すぎて、、むごい事を考えることが・・・なんだかGAPがあって面白かった。。

カテゴリ:영화・드라마/映画・ドラマ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/29
from ジンギスカン #ydSoXjbw URL
これもホラーなの?
借りたんだけどまだ見てないんだ。

引越し無事終了したよー。
まだネット環境がだめだけど・・
2008/05/06
from emmy #- URL
やっと引越ししたんだ。。。
もうあそこにはいないのね・・・
で新しい環境はどうよ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
